株てくてく フォーラム

> 株アメリカを試用しています。
> Q1 株アメリカの出来高が時々 0(ゼロ)になるが理由と解消方法が分かりません。

From No.953回答
アメリカのyahoo finance 特有の対処 および 株アメリカの操作によって、出来高が 0(ゼロ)になるケースがある と理解します。

> > Q3 過去分における指標の出来高が 0 になっている箇所を直接に書き換えすることで解消できますか?
>
>  メンテナンスフォームの株価修正/コンバートタブで、出来高を書き換えて下さい。

2010/06/13(Sun) 11:17:31 [No.952]に書き込む際に漸く直接に書き換え案に到達したことでした。

株価データの収容などが分からないままに、実は、解決すべく様々に試みました。
1例として、出来高0に相当する日付が付与されたファイルを削除した上で、「株価の取得」と「株価の更新」を試みました。
結果は、削除したファイルが復活することもなく、しかも出来高0のままで依然として株価が残る?または、株価のみ得られていました。

ついには、最後の望みをかけて再インストールをも試みましたが、事態がさらに思わぬ方向に陥りました。
インデックスの不一致とかのエラーを出して株価が得られないだけでなくて、株アメリカが(強制?)終了してしまうのでした。
何度となく再インストールを試みましたが無駄な?努力のようでした。

2010/06/14(Mon) 13:44:48  [No.954]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー