株てくてく フォーラム

> > ついには、最後の望みをかけて再インストールをも試みましたが、事態がさらに思わぬ方向に陥りました。
> > インデックスの不一致とかのエラーを出して株価が得られないだけでなくて、株アメリカが(強制?)終了してしまうのでした。
> > 何度となく再インストールを試みましたが無駄な?努力のようでした。
>
>  なぜ再インストールでうまくいかないのかよくわかりません。
>  以下の操作で再インストールして下さい。
>
>  1.株あめりかを削除する。
>   ・コントロールパネルの「プログラムと機能」でアンインストールする。
>   ・kusaディレクトリが残っていれば削除する。
>  2.株あめりかを再インストールする。
>  
エラー表示は、実行時エラー '9' と インデックスが有効範囲にありません です。
yahoo1day.html には、取り込み最初銘柄の多数日株価データが入っていますが、処理が進まないようで上記のエラー表示を出して停止します。

2010/06/15(Tue) 15:36:53  [No.956]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー