株てくてく フォーラム

Re: 株価更新がうまく行きません 投稿者:

株価取得の件でご報告します。
最新版の株てくげっとに置き換えましたが株価取得できませんでした。
結論を言えば、windows7のアップデートが原因のようです。
windows7をアップデートする前にパーテーションごとバックアップしておいた物を、元のパーテーションに戻して株価取得の操作をしたら、無事株価を取得できました。
ですが、使用期限の更新をする前のものなので、また、ユーザ登録をしなければならなくなりました。
この点宜しくお願いいたします。

私の能力では、どのアップデートソフトが障害を引き起こしたのか調べる術がありません。
今後は、windows7のアップデートはしないようにします。

私が使用しているOSはwindows7 ultimate 64ビットです。
同じ現象が起きて解決できた方は、情報宜しくお願いいたします。

2015/07/10(Fri) 22:54:51  [No.1055]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー