株てくてく フォーラム

Re: 株価更新がうまく行きません 投稿者:   《URL》

> 残念ながら指示通りの操作では、正しい株価は表示されませんでした。
> まず、ktec083.datはありませんでした。
> yahooディレクトリにも(k20150608.txt等)は現れませんでした。

 通常、株価取得中から株価更新までの間はyahooディレクトリに(k20150608.txt等)が現れるはずですが、
これが現れないのは、株価補充しないでよいと判断(最新のデータまでもう既にあると判断)しているように思います。

> windows7のアップデートと何か関係があるのでしょうか?

 よくわかりませんが、関係ないと思います。

> 7/5のアップロードを待つ事といたします。

 7/3までのデータをアップロードしました。

 こちらで株価補充できない現象が発生しないため、原因がわかりません。
 株価補充ができれば毎日株価取得をしなくても良いですが、株価補充ができないならば、毎日株価取得する必要があります。

 こちらで使用中の最新の株てくげっと(2015/06/02コンパイル)をアップロードしました。
 2015/06/02版は管理者(私)機能を追加しただけなので、株価補充には関係しませんが一応最新版をアップロードします。

2015/07/04(Sat) 06:56:31  [No.1052]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー