株てくてく フォーラム

Re: 株価更新がうまく行きません 投稿者:
Re: 株価更新がうまく行きません (画像サイズ: 400×360 123kB)


>  1.株価は正常に取得されましたか?←株価補充処理で取得していましたか?

株価データ→株価取得→株てくげっとヤフー(A)で取得しました。

>  2.dataディレクトリに6/8〜6/30のデータはありますか?

dataディレクトリには6/8〜6/30のデータはありません。
(画像を添付します。)

>   (株価更新ファイルの待避にチェックがしてあるとセーブされます。チェックがないとセーブされません。)

株価更新ファイルの待避にチェックをしても、しなくても6/8〜6/30の株価は表示されません。

>  3.6/8〜6/30の株価更新処理はされましたか?(株価補充処理で自動的に株価更新されます)

株価更新処理をしましたが、株価は表示されません。


>  4.6/30の株価取得(最新データ)は取得できましたか?

 4.6/30の株価取得はされています。

>  5.通常、6/30は時系列データから株価取得&株価更新しているため、最新の株価と同じ日付になるため
>    「最新の株価が取得されていない可能性があります。」のメッセージが出るはずですがこのメッセージはでましたか?

最新の株価が取得されていない可能性があります。のメッセージは表示されません。


株価取得のこれまでの過程を説明しますと、株てくてく最新データから
KTECNEWD.LZH をダウンローして、解凍後にプログラムディレクトリのKTECに貼り付けました。次に[株てくげっと]を使って株価データを取得しました。ですが6/8〜6/30の株価が表示されません。

解決法宜しくお願いいたします。

2015/07/02(Thu) 12:30:13  [No.1049]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー