株てくてく フォーラム

Re: 先日のエラーメッセージの件 投稿者:   《URL》

> エラーの原因らしき事発見
> 私は機能制限ありユーザーで使用させてもらっていますが
> V18.8.0を使用
> 今日、チャート表示状態で画面表示→トレンドライン→表示とすると
> 例のエラーとなり非表示とするとエラーが無くなることが判りました
> ご参考までにご報告いたします

 こちらで再現させようと思いましたが再現できず、トレンドラインは表示されました。
 最初、パソコンの日付が間違っていると発生するかもしれないと思いパソコンの日付を1年前にして実行してみましたが、「日付:2009/09/09が見つかりません。」が出るだけで、「日付:0:00:00が見つかりません」のメッセージは出ませんでした。

 注)トレンドラインの日付が2009/09/09の場合。

 株てくてくをインストールしたディレクトリにあるktec.linを削除後、株てくてくを再起動し、同じことを行っても発生しますか?

2010/02/06(Sat) 16:35:47  [No.943]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー