株てくてく フォーラム

Re: 株価更新が、できません 投稿者:   《URL》

> >
> >  実行ボタンを押したとき、1、2を行っているようでしたか?
> >  それともいきなり3から行われていましたか?
> >  (1,2は大体30分〜1時間ぐらいはかかります。)
>
> 実行ボタンを押した時おそらく1、2は行わずに
> いきなり3から行われてたと思います。

 株てくげっと2.1.3をアップロードしました。
 本バージョンで、株価補充処理の状態資料を出力するようにしました。
 なぜ、1,2が行われないで、3から行われるのかの原因究明のための資料出力です。
 yahooディレクトリにgetkabudaystatus.txtが出力されます。


> 通常でしたら左下に日付が表れた画面が
> 出ると思うのですが・・・

 株てくげっと2.1.3でもう一度株価取得し、getkabudaystatus.txtの内容をお教え願います。

2015/08/27(Thu) 02:28:20  [No.1068]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー