株てくてく フォーラム

>  たとえば今日(8月26日)に株てくげっとで株価取得する(実行ボタンをクリックする)と、
>
>  1.8月10日〜8月26日までの株価を時系列データから取得する。(8月26日のデータは時系列にセットされていれば取得されます)
>  2.8月10日〜8月26日までの株価を更新する。
>  3.8月26日の株価を最新データから取得
>  4.8月26日の株価を更新する。(時系列ですでに8月26日のデータが更新されていれば上書きされる)
>
>  が、通常行われます。
>
>  実行ボタンを押したとき、1、2を行っているようでしたか?
>  それともいきなり3から行われていましたか?
>  (1,2は大体30分〜1時間ぐらいはかかります。)

実行ボタンを押した時おそらく1、2は行わずに
いきなり3から行われてたと思います。
通常でしたら左下に日付が表れた画面が
出ると思うのですが・・・

2015/08/26(Wed) 23:38:49  [No.1067]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー