株てくてく フォーラム

> > 悪戦苦闘の末、Windows7で「株テクテク」を動作できるようになりほっとしたのもつかの間、日によって株価が取得できていないことに気がつきました。その結果、その取得できていない日の株価や出来高ばかりでなく、移動平均を初めとするチャート類が使えない状態です。
> >
> > 「株テクテク」のインストールは9月20日に行いましたが、取得できていない日は銘柄によってもそれ以外にもありそうですが、9月17,25,29日、10月17、14日はざっと見た全ての銘柄で取得できていません。
> >
> > また念のため、何度か株価取得を試みましたが状況に変化はありません。

> >
> > なお、「株てくてく」「株げっと」とも最新バージョンです。
> >
> > 対応策をご教示願います。
>
>
>  こちらでは毎日株価を取得していますが、取得できない日は一日も発生していません。
>  今だと、一日に約3700銘柄の株価が取得できるはずです。
>
>  株価取得ができないのは、日々取得する株価ですか?それとも、数日間株価取得をしないで、その後にそれまでの株価を一括して補充するための株価取得ですか?
>
>  株価取得の方法を詳しく教えてください。

ここ数日は毎日取得していますが、それ以前は数日に一度の取得でした。

なお、数日に一度取得した日は記憶しておりませんので、株価が取得できていない日と一致するか否か確信はありません。しかし、おそらくその取得した日付の株価は取得できていたと思います。

2014/11/11(Tue) 22:03:35  [No.1035]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー