株てくてく フォーラム

Re: 初期化中にエラー 投稿者:   《URL》

> ご指示通り設定いたしましたが、今度は下記のメッセージが表示されました。再度ご指導をお願いいたします。なお、文中にあったReadme.txtの所在箇所も合わせてお教えいただければ幸甚です。

ダウンロードしたktec2245.zipを解凍すればその中にReadme.txtはあります。

> 株てくてくエラーNO:34
> エラー番号:339
> エラー文字列:コンポーネント 'MSINET.OCX' が適切に登録されていません。ファイルが存在しないか、あるいは不正です。

このような現象になったことがないのでよくわかりませんが、インストールがうまくできていないのではないですか?

管理者権限のユーザでログイン後、株てくてくを再インストールしてください。

2013/11/04(Mon) 10:38:30  [No.1014]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー