株てくてく フォーラム

Re: 株てくげっとで株価が取得できません 投稿者:   《URL》

> ご指示の通りに10月5日の株価に戻してから取引明細ファイル:F:\Program Files\KTEC\ktec.trnを削除して、もう一度株価取得してみましたが、やはり同じエラーメーッセージが出ます。
> 更に、削除したはずのKtec.tmファイルも復活していました。

 削除しても、なければ初期値を設定したktec.trnファイルを作成します。
 (削除依頼したのは、以前のファイルが壊れている可能性があったからです。)

 初期値が設定されているktec.trnファイルならば、エラーになることはないからです。

>
> 添付ファイルのように銘柄コード;9997のところでエラーメッセージが出ます。

 銘柄コード:9997は取得した最後の銘柄コードです。株価取得に問題はありません。
 株価取得後の更新作業(取引明細ファイルの読み込み+株価更新)でエラーが発生しています。


> 解決方法をご教授してください。
> 宜しくお願いいたします。

 以下の質問にお答えください。
 
 1.今までこのパソコンで株価取得はできていましたか?
   取得できていたならば、取得できなくなるまでに行った作業はどのようなことですか?
 2.株てくてく、株てくげっとのインストール先はF:\Program Files\KTECですか?
 3.株てくてく、株てくげっとを管理者権限にしていますか?
 4.今まで株てくてく、株てくげっとを別のディレクトリ(F:\Program Files\KTEC以外)にインストールしたことはありませんか?
 5.F:\Program Files\KTECにあるktecget.exeをダブルクリックで起動して株価取得しても同じ結果になりますか?
 6.windows7は64ビットではなく32ビットですか?

2012/10/25(Thu) 07:00:33  [No.1007]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー