株てくてく フォーラム

株てくげっとで株価が取得できません 投稿者:
株てくげっとで株価が取得できません (画像サイズ: 640×400 126kB)

いつもお世話になっております。
株てくげっとをインストールして株価取得をしてみましたが、株価が取得できずに困っています。
株価取得中にエラーメッセージが表示されます。
内容は、
-----------------------------------------------------------------
株てくげっとエラーNO:50
エラー番号:5
エラー文字列:ストリームの終わりを超えて読み取ることはできません。
株価更新用ファイル:F:\Program Files\KTEC\yahoo\YahooHtm.txt
削除銘柄管理ファイル:F:\Program Files\KTEC\ktec.del
取引明細ファイル:F:\Program Files\KTEC\ktec.trn
STOCKDATフォーマットセーブファイル:F:\Program Files\KTEC\data\K20121023.txt
元の株価フォーマットセーブファイル:F:\Program Files\KTEC\yahoo\K20121023.txt
ランダム形式ディレクトリ:F:\Program Files\KTEC\
リアルタイムランダム形式ディレクトリ:F:\Program Files\KTEC\
-----------------------------------------------------------------このようなエラー内容です。
画面に表示されるエラーメッセージは、
「株価更新用の別ファイルが(updatefail.txt)が見つかりません。」
と表示されます。
株てくげっとを終了させ、株価を標示させると、添付ファイルのように
10月5日の株価の後に、いきなり本日 10月23日の株価が表示されてしまいます。
これまで株てくげっとを使用しないで株価を取得していましたが、問題なく取得できました。
パソコンの環境はwindows7で株てくてくのバージョンは22.1.1です。
株てくげっとのバージョンは、1.6.7です。

何とぞ原因と対策をご教授ください。
宜しくお願いいたします。

2012/10/24(Wed) 00:56:51  [No.1004]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー