一括表示

株てくてくユーザーです。
私はこれまで、株てくてくで千回以上のシミュレーションを行い、勝率の高い分析式を作り、それを使い、安定して収益を上げられるようになりました。
この度、ユーザ受付を止めるとの事で大変困惑しております。
株てくてくを使えないのであれば、私は株式投資を諦めざるを得ません。
これまでのユーザーは、引き続き株てくてくを使えるようにしていただけないでしょうか。
切にお願いたします。

2024/05/09(Thu) 13:14:20  [No.1127]

Re: 株てくてく継続使用のお願い 投稿者:   《URL》  

> 株てくてくユーザーです。
> 私はこれまで、株てくてくで千回以上のシミュレーションを行い、勝率の高い分析式を作り、それを使い、安定して収益を上げられるようになりました。
> この度、ユーザ受付を止めるとの事で大変困惑しております。
> 株てくてくを使えないのであれば、私は株式投資を諦めざるを得ません。
> これまでのユーザーは、引き続き株てくてくを使えるようにしていただけないでしょうか。
> 切にお願いたします。

体調や年齢のこともあり、サポートが十分に出来ない可能性があるため、サイト閉鎖することにしました。

今後は、自分の必要な機能だけをのんびりと追加、修正したいと思っています。
(現在、株てくてくと、株てくおーとを連動させて、日経先物の自動売買を行うために、株てくてくの追加機能や、修正(分足の株価分析)を行っています。)

ただ、本サイトを閉鎖すると、ユーザ受付が出来なくなり、株価分析ユーザのパスワードが送れなくなるため、satakeさんには

株てくてくの株価分析機能使用方法のご案内(特別ユーザ:株価分析期限なし)のメールを送ります。

*2023年に株てくてくの株価分析機能使用ユーザだった人にも本メールを送ります。

このメールに従って、パスワードを入力すると、全ての端末で、使用期限なしに株価分析ができます。
(このメールのパスワード入力で本当に特別ユーザ:株価分析期限なしになったかどうかを掲示板に書き込んでください。)

あと、株てくげっとで、株価取得や、信用残を取得していますが、株価取得元サイトのフォーマットが変更になった場合など、いずれ取得出来なくなる可能性が高いです。
(本サイトを閉鎖するため、株てくげっとの修正版も提供しません。)

株てくげっとで、株価取得や信用残が取得出来なくなったときのことを考えて、株てくげっと以外から、株価データや信用残データを取得する方法を考えておいてください。
(別のところから取得した株価データを、株てくてくのフォーマットに変換することも、考えておいてください。)

2024/05/09(Thu) 20:57:05  [No.1128]

> このメールに従って、パスワードを入力すると、全ての端末で、使用期限なしに株価分析ができます。
> (このメールのパスワード入力で本当に特別ユーザ:株価分析期限なしになったかどうかを掲示板に書き込んでください。)

いろいろ有難うございます。
ですがパスワードを入力しても
「株価分析用のパスワードが違います。
株価分析用のパスワード処理を終了します。」
とエラーメッセージが表示され、認証できません。
何度やり直しても同じメッセージが表示され認証できません。
解決方法を御指示ください。

2024/05/09(Thu) 23:46:47  [No.1129]

Re: 株てくてく継続使用のお願い 投稿者:   《URL》  

>
> > このメールに従って、パスワードを入力すると、全ての端末で、使用期限なしに株価分析ができます。
> > (このメールのパスワード入力で本当に特別ユーザ:株価分析期限なしになったかどうかを掲示板に書き込んでください。)
>
>
> いろいろ有難うございます。
> ですがパスワードを入力しても
> 「株価分析用のパスワードが違います。
> 株価分析用のパスワード処理を終了します。」
> とエラーメッセージが表示され、認証できません。
> 何度やり直しても同じメッセージが表示され認証できません。
> 解決方法を御指示ください。

こちらで行うと、特別ユーザ:株価分析期限なしになります。
以下の確認をお願いします。

1.(1)株価分析ユーザチェックを選択しましたか?
2.(2)指定した場所を5回以上クリックしましたか?
     パスワードを入力する箇所が全角モードになりましたか?(クリックが足りていないことはありませんか?)
3.(3)指定した場所を1回以上クリックしましたか?
4.(4)指定した場所を1回以上クリックしましたか?
5.(5)ユーザ名にメールで指定したユーザ名を入力しましたか?(メールからコピーしてください。)
6.(6)パスワードにメールで指定したパスワードを入力しましたか?(メールからコピーしてください。)

2024/05/10(Fri) 07:28:10  [No.1130]

> こちらで行うと、特別ユーザ:株価分析期限なしになります。
> 以下の確認をお願いします。
>
> 1.(1)株価分析ユーザチェックを選択しましたか?
> 2.(2)指定した場所を5回以上クリックしましたか?
>      パスワードを入力する箇所が全角モードになりましたか?(クリックが足りていないことはありませんか?)
> 3.(3)指定した場所を1回以上クリックしましたか?
> 4.(4)指定した場所を1回以上クリックしましたか?
> 5.(5)ユーザ名にメールで指定したユーザ名を入力しましたか?(メールからコピーしてください。)
> 6.(6)パスワードにメールで指定したパスワードを入力しましたか?(メールからコピーしてください。)

支持通りに入力しましたが、
「株価分析用のパスワードが違います。
 株価分析用のパスワード処理を終了します。」
のエラーメッセージが表示され、株価分析期限なしになりません。
ユーザ名をクリックするとタスクバーの右下にある言語表示に「A」が表示され、同じくパスワードをクリックすると「あ」が表示されているので間違いはないと思います。

2024/05/10(Fri) 14:33:44  [No.1131]

>
> > こちらで行うと、特別ユーザ:株価分析期限なしになります。
> > 以下の確認をお願いします。
> >
> > 1.(1)株価分析ユーザチェックを選択しましたか?
> > 2.(2)指定した場所を5回以上クリックしましたか?
> >      パスワードを入力する箇所が全角モードになりましたか?(クリックが足りていないことはありませんか?)
> > 3.(3)指定した場所を1回以上クリックしましたか?
> > 4.(4)指定した場所を1回以上クリックしましたか?
> > 5.(5)ユーザ名にメールで指定したユーザ名を入力しましたか?(メールからコピーしてください。)
> > 6.(6)パスワードにメールで指定したパスワードを入力しましたか?(メールからコピーしてください。)
>
> 支持通りに入力しましたが、
> 「株価分析用のパスワードが違います。
>  株価分析用のパスワード処理を終了します。」
> のエラーメッセージが表示され、株価分析期限なしになりません。
> ユーザ名をクリックするとタスクバーの右下にある言語表示に「A」が表示され、同じくパスワードをクリックすると「あ」が表示されているので間違いはないと思います。

株価分析パスワードチェックのための株てくてくをバージョンアップ(24.3.5)しました。

この株てくてくを使用して、パスワード入力してみてください。

株価分析パスワードチェック.txtファイルがインストールディレクトリ(ktec.exeと同じ場所)に出力されます。

以下の内容を確認してください。

ketcversion:24.3.5
analysispasswordcheck:True ← Falseならば、株価分析ユーザチェックを選択していないことになります。株価分析ユーザチェックを選択してください。
kteccontinuecheck:False
frameclickcount:5 ← 5以上になっていますか? なっていないのであれば、メールの(2)の場所を5回以上クリックしてください。
txtUserName:メールで送ったユーザ名と同じになっていますか?  なっていないのであれば、入力が間違っています。正しく入力してください。
txtPassword:メールで送ったパスワードと同じになっていますか? なっていないのであれば、入力が間違っています。正しく入力してください。
userclick:True ← Falseならば、指定した箇所をクリックしていないことになります。メールの(3)の場所をクリックしてください。
passclick:True ← Falseならば、指定した箇所をクリックしていないことになります。メールの(4)の場所をクリックしてください。

上記が全て正しいならば、株価分析パスワードチェックはOKになります。

内容が正しいのにもかかわらず、エラーになる場合、内容をチェックしたいため、株価分析パスワードチェック.txtファイルを私にメールしてください。
原因がわかれば、私にメールする必要はありません。

2024/05/10(Fri) 15:57:45  [No.1132]

メールありがとうございました。
無事使用制限無しユーザになりました。
お手数お掛けして申し訳ありませんでした。

2024/05/12(Sun) 17:12:36  [No.1133]