一括表示

先日のエラーメッセージの件 投稿者:  

先日はメールにてご指導いただき誠にありがとうございました。
oldディレクトリのktec.acc,ktec.add,ktec.del,ktec.fin,ktec.ind,ktec.sys,ktecxxx.dat,ktecsxxx.dat
を置き換えましたところ、株価は前日に戻りましたがやはり
「日付:0:00:00が見つかりません」エラーメッセージが出て下部に
データ−が表示されません。大変お手数ですが再度ご指導お願いい
たします。
チャートを一日づつ横にスライドにつきましてはご指導のとうりに
行いますとOKでした。ありがとうございました。

2010/02/04(Thu) 10:54:44  [No.936]


Re: 先日のエラーメッセージの件 投稿者:   《URL》  

> 先日はメールにてご指導いただき誠にありがとうございました。
> oldディレクトリのktec.acc,ktec.add,ktec.del,ktec.fin,ktec.ind,ktec.sys,ktecxxx.dat,ktecsxxx.dat
> を置き換えましたところ、株価は前日に戻りましたがやはり
> 「日付:0:00:00が見つかりません」エラーメッセージが出て下部に
> データ−が表示されません。大変お手数ですが再度ご指導お願いい
> たします。

 詳しい内容をお教え下さい。
 
 (1)いつ頃までは、正しく表示されていましたか?(2010/02/02までは正しく表示されていましたか?)
 (2)前日とは、2010/02/02ですか?
 (3)前日に戻した時も「日付:0:00:00が見つかりません」のメッセージはでるのですか?
 (4)正しく表示されていた時から、うまく表示されないようになった時までに行った作業は何ですか?
    (2010/02/03の株価取得&株価更新だけですか?)

2010/02/04(Thu) 11:30:58  [No.937]


Re: 先日のエラーメッセージの件 投稿者:  

>  (1)いつ頃までは、正しく表示されていましたか?(2010/02/02までは正しく表示されていましたか?)
>  (2)前日とは、2010/02/02ですか?
>  (3)前日に戻した時も「日付:0:00:00が見つかりません」のメッセージはでるのですか?
>  (4)正しく表示されていた時から、うまく表示されないようになった時までに行った作業は何ですか?
>     (2010/02/03の株価取得&株価更新だけですか?)


(1)2010/02/01株価までは正しく表示されていたと思います
(2)前日とは、2010/02/02です
(3)前日(2010/02/02株価)に戻しても「日付:0:00:00が見つかりません」のエラーメッセージが出ます
(4)2010/02/02,03の株価取得&株価更新とチャート表示だけです

2010/02/04(Thu) 11:45:45  [No.938]


Re: 先日のエラーメッセージの件 投稿者:   《URL》  

>
> (1)2010/02/01株価までは正しく表示されていたと思います
> (2)前日とは、2010/02/02です
> (3)前日(2010/02/02株価)に戻しても「日付:0:00:00が見つかりません」のエラーメッセージが出ます
> (4)2010/02/02,03の株価取得&株価更新とチャート表示だけです

 2010/02/02のデータが壊れているのであれば、正しいデータで置き換えるしかありません。
 2010/02/04の10時頃に2010/02/04までのデータを更新した最新データ(ktecnewd.lzh)をアップロードします。
 このデータをダウンロード後、置き換えて下さい。

2010/02/04(Thu) 12:09:54  [No.939]


Re: 先日のエラーメッセージの件 投稿者:  

>
>  2010/02/02のデータが壊れているのであれば、正しいデータで置き換えるしかありません。
>  2010/02/04の10時頃に2010/02/04までのデータを更新した最新データ(ktecnewd.lzh)をアップロードします。
>  このデータをダウンロード後、置き換えて下さい。

2010/02/05ごろにご指導のようにデータ置き換えてみます。
お忙しいところいろいろご指導いただきほんとうにありがとうございました。

2010/02/04(Thu) 12:39:19  [No.940]


Re: 先日のエラーメッセージの件 投稿者:  

いろいろご指導いただきましたがエラーが直らないないので
思い切ってアンインストールし再インストールいたしました。
結果、エラーは無くなり、数値表示も正確に表示されるように
なりました。どうもいろいろお世話になりありがとうございました。
このソフト末永く愛用したいと思っておりますのでこれからも頑張って
下さい。

2010/02/05(Fri) 10:37:16  [No.941]


Re: 先日のエラーメッセージの件 投稿者:  

エラーの原因らしき事発見
私は機能制限ありユーザーで使用させてもらっていますが
V18.8.0を使用
今日、チャート表示状態で画面表示→トレンドライン→表示とすると
例のエラーとなり非表示とするとエラーが無くなることが判りました
ご参考までにご報告いたします

2010/02/06(Sat) 12:40:55  [No.942]


Re: 先日のエラーメッセージの件 投稿者:   《URL》  

> エラーの原因らしき事発見
> 私は機能制限ありユーザーで使用させてもらっていますが
> V18.8.0を使用
> 今日、チャート表示状態で画面表示→トレンドライン→表示とすると
> 例のエラーとなり非表示とするとエラーが無くなることが判りました
> ご参考までにご報告いたします

 こちらで再現させようと思いましたが再現できず、トレンドラインは表示されました。
 最初、パソコンの日付が間違っていると発生するかもしれないと思いパソコンの日付を1年前にして実行してみましたが、「日付:2009/09/09が見つかりません。」が出るだけで、「日付:0:00:00が見つかりません」のメッセージは出ませんでした。

 注)トレンドラインの日付が2009/09/09の場合。

 株てくてくをインストールしたディレクトリにあるktec.linを削除後、株てくてくを再起動し、同じことを行っても発生しますか?

2010/02/06(Sat) 16:35:47  [No.943]


Re: 先日のエラーメッセージの件 投稿者:  

>
>  株てくてくをインストールしたディレクトリにあるktec.linを削除後、株てくてくを再起動し、同じことを行っても発生しますか?


遅くなってすいません
ktec.linを削除し画面表示→トレンドライン→表示するとたらエラーは発生しませんでした。

2010/02/07(Sun) 13:04:25  [No.944]