株てくてく フォーラム

Re: 株価更新がうまく行きません 投稿者:   《URL》

> さて、昨日「株てくげっとバージョン2.1.2」を使って株価更新しましたが、6月30日分の株価しか更新表示されませんでした。
> 原因が分からず困り果てています。
> 「株てくてく」のバージョンは(22.8.8)です。

6/5までデータを戻してこちらでテストしてみましたが、正常に株価取得&更新されます。
 信用残データも取得&更新されます。

 質問

 1.株価は正常に取得されましたか?←株価補充処理で取得していましたか?
 2.dataディレクトリに6/8〜6/30のデータはありますか?
  (株価更新ファイルの待避にチェックがしてあるとセーブされます。チェックがないとセーブされません。)
 3.6/8〜6/30の株価更新処理はされましたか?(株価補充処理で自動的に株価更新されます)
 4.6/30の株価取得(最新データ)は取得できましたか?
 5.通常、6/30は時系列データから株価取得&株価更新しているため、最新の株価と同じ日付になるため
   「最新の株価が取得されていない可能性があります。」のメッセージが出るはずですがこのメッセージはでましたか?

2015/07/01(Wed) 08:35:32  [No.1048]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー